プライバシーポリシー
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プロダクトシンク株式会社(以下、当社)は、コンピュータのソフトウェア及びサービスに関するコンサルティング・システム開発・保守運用業務を事業の核とした事業活動を行っています。事業活動を通じてお客様から取得する個人情報及び当社従業者の個人情報(以下、「個人情報」という。)は、当社にとって重要な情報であり、その個人情報を確実に保護することは、当社の重要な社会的責務と認識しております。
したがって、当社は、事業活動を通じて取得する個人情報を、以下の方針に従って取り扱い、個人情報保護に関して、お客様及び当社従業者への「安心」の提供及び社会的責務を果たします。
制定日 2022年1月15日
プロダクトシンク株式会社
代表取締役 加藤 昌
※個人情報保護方針に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。
プロダクトシンク株式会社
千〒271-0091 千葉県松戸市本町14−1 松戸本町センタービル7階
TEL:050-3160-5600(平日10:00 - 17:00)
MAIL:contact@product-think.co.jp
<個人情報に関する責任者>
個人情報保護管理者:加藤 昌
当社は、JISQ15001:2017 要求事項 A3.4.2.5およびA3.4.4.3に従い、以下の内容を公表します。
【ご本人から直接書面取得以外で取得する場合の利用目的】
個人情報の種別 | 利用目的 | 開示区分 |
取引先から委託された個人情報 | ソフトウェア開発・コンサルティング・システム開発・保守業務を供するため | 非開示 |
【開示対象個人情報の利用目的】
個人情報の種別 | 利用目的 |
取引先情報 | お取引先との連絡、契約の履行、履行請求等 |
採用候補者・応募者の方に関する情報 | 採用選考、連絡 |
当社社員に関する情報 | 人事、総務などの雇用管理、広報活動 |
【開示等の請求手続き】
当社がご本人様又はその代理人様から、当社が保有する開示対象個人情報に関して利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、“開示等の請求”という。)にご対応させていただく場合の手続きは、下記のとおりです。
1.開示等の請求の申出先
開示等のご請求については、保有個人データ開示等請求書に必要書類を添付の上、郵送によりお願いいたします。請求書を当社へ郵送する際には、配達記録郵便や簡易書留郵便など、配達の記録が確認できる方法にてお願いいたします。 なお、封筒に朱書きで「個人情報請求書在中」とお書き添えいただければ幸いです。
2.開示等の請求における提出書面
開示等のご請求を行う場合は、保有個人データ開示等請求書に所定の事項を全てご記入の上、ご郵送ください。
3.ご本人様確認
当社は開示等請求者のご本人様確認のため、お電話による照合を行います。ただし電話による照合が出来ない場合、運転免許証、住民票、健康保険証等のコピーを提示してもらう場合がございます。
4.代理人様による開示等のご請求
開示等のご請求をすることについて代理人様に委任する場合は、保有個人データ開示等請求書に加えて、下記の書類をご同封ください。
(1)代理人様本人であることを確認するための書類(コピー)
運転免許証、住民票の写し、健康保険証の被保険者証のいずれか1点
※コピーは本籍地を塗りつぶしたものをご用意下さい。
(2)委任状(ご本人様により委任状に捺印し、その印鑑の印鑑登録証明書を添付してください。代理人様が親権者などの法定代理人のときは、委任状に代えて、ご本人様との関係がわかる書類をご提出いただくことも可能です。)
5.開示、利用目的の通知のご請求に関する手数料
個人情報の開示及び利用目的の通知に関する手数料は、頂戴いたしません。
6.開示等のご請求に対する回答方法
請求者の請求書記載住所宛に書面によってご回答いたします。
ご不明な点および苦情・相談などがございましたら下記窓口までご連絡ください。
プロダクトシンク株式会社
〒271-0091 千葉県松戸市本町14−1 松戸本町センタービル7階
TEL:050-3160-5600(平日10:00 - 17:00)
MAIL:contact@product-think.co.jp
<個人情報に関する責任者>
個人情報保護管理者:加藤 昌